鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


広告でてたー
タイトルの通り。
広告でてたー。

この間の1ヶ月何をしてたかといいますと、何もしてません。
とにかく仕事で帰宅が遅く、平日もほとんど遊べてません。

でもイベントのおかげで無事カンストできました。
FSもカンストさせたいけど、6倍イベじゃない限り無理っぽいです。

あと昨日の寺2で1週でヴァンプ7が2コでました。

5人でまわってて、うち2人がもってるので、3人でルレ。

最近ルレ凄く勝ってる気がします。

ってことでまた勝ちました。

ごちそうさまでした。

今年は年末年始の休みも若干削られてるので、カバル三昧はお預けっぽいです。

では皆様よいお年を。

ツアー動画ラスト
こんばんは。

年末に向け忙しくなりはじめ、連日帰宅が23時過ぎです・・・。

一応エンコード終わったので、ラストのマキナスでございます。

時間の関係でラジコンさんがいなくなり、6人でのマキナスです。

寺2の時と違い、あまり遊ぶ余裕がなかったですが、見所は一応7アクセでたとこかなー。

何も考えることなく、普段通りにそのままルーレットで分配しちゃいました。

出したのも、勝ったのも当然のごとくわたくしです。

貧乏になるとおこづかいが入る仕組みになっているみたいですw

楽しみにしていた方がいるかわかりませんが、これで一応今回の動画はラスト。

また開催するかわかりませんが、今回の動画を見て次回は参加したい!

なんて人がいるかもしれないので、またそのうちやってみたいと思います。

今回ご参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!



ツアー動画その2
こんばんは。

昨日に引き続きツアー動画その2。
寺2に行ってきました。

実はこれ2回目で、1回目は撮影者がレスで死に、オード使い忘れ入り口に戻る。
というコンボでボツになりました。

みなさんのご協力でFSっぽい動画が撮れたと思います。

やっぱFSは盾で攻撃しないとね!



FSツアー
こんばんは。

コメもメールもこなかったもので、人が集まるか心配でしたが身内含め7人集まりました。

せっかく動画撮ったので、ニコニコデビューしてみようと思いましたが、
一般だとサイズが40Mまでとか、すっごいケチになってました。
昔は一般でも100Mまでいけたのにー

いったダンジョンはシエナ1、寺2、マキナスです。

ひとまずシエナ1が短くエンコも楽だったので動画あげてみます。

後日寺2とマキナス上げようと思います。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたー。

すごく楽しく遊べました。







FSツアーでもどうですかー?
日曜の昼間からこんにちは。

自分の都合で前からやりたかったんですが、中々時間がとれずでした。
来週の9日土曜日なら23時位からか、10日の日曜日15時半位にやりたいなと思います。

どちらでも自分は構わないのですが、参加者が多いほうでやりたいと。

参加条件
フォースシールダーであること。
ピンチの仲間がいたら、全力でヒールで助ける事ができる方。
タゲは絶対に俺がとる!という方。
寺2のダメ床をマテ2で慎重に歩ける片。
動画撮影できるorされても平気な方。

こちらに参加希望コメント、もしくはゲーム内でぼうずGDXまでメール下さい。
照れ屋さんの人は非公開コメでも構いません。

参加人数多数の場合は色々とまた考えます。

行き先は寺2とマキナス辺りを予定してます。

もちろんFSだけですので、ヒュリポ持参でお願いします。

以上宜しくお願い致します。







