鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


広告でてたー
タイトルの通り。
広告でてたー。

この間の1ヶ月何をしてたかといいますと、何もしてません。
とにかく仕事で帰宅が遅く、平日もほとんど遊べてません。

でもイベントのおかげで無事カンストできました。
FSもカンストさせたいけど、6倍イベじゃない限り無理っぽいです。

あと昨日の寺2で1週でヴァンプ7が2コでました。

5人でまわってて、うち2人がもってるので、3人でルレ。

最近ルレ凄く勝ってる気がします。

ってことでまた勝ちました。

ごちそうさまでした。

今年は年末年始の休みも若干削られてるので、カバル三昧はお預けっぽいです。

では皆様よいお年を。

FSツアーでもどうですかー?
日曜の昼間からこんにちは。

自分の都合で前からやりたかったんですが、中々時間がとれずでした。
来週の9日土曜日なら23時位からか、10日の日曜日15時半位にやりたいなと思います。

どちらでも自分は構わないのですが、参加者が多いほうでやりたいと。

参加条件
フォースシールダーであること。
ピンチの仲間がいたら、全力でヒールで助ける事ができる方。
タゲは絶対に俺がとる!という方。
寺2のダメ床をマテ2で慎重に歩ける片。
動画撮影できるorされても平気な方。

こちらに参加希望コメント、もしくはゲーム内でぼうずGDXまでメール下さい。
照れ屋さんの人は非公開コメでも構いません。

参加人数多数の場合は色々とまた考えます。

行き先は寺2とマキナス辺りを予定してます。

もちろんFSだけですので、ヒュリポ持参でお願いします。

以上宜しくお願い致します。





がんたんく、てぃggggv、Gメン紹介
お靴が無くなってやる気のないどうずです。
こんばんは。

k-red獲得の為に今回NASの引きの弱さに萎えつつも、シルバーカードがもどってきました。
y

27枚戻ってくるほどまわしました。
ひかりのなかにきえろゆあん。

次。
u

キャラ選択がてぃっぐぐぐぐぐヴぃいいでした。
変な気持ちになりました。

ぼくのドラッガー君がこんにちはしてました。
すごくかわいかったです。
d

ここから本題。
うちのGにゆぽちゃんという方がいるんです。
このお方、普段は優しい普通の女の子なんですが、
最近弾いてみた動画あげるなど、ベーシストとして凄いんです。
過去の話とか聞くと結構有名人に教わってたとか。

でも怒ると早口になるので、何言ってるのかわかりません。

なのでみなさんは早口の彼女は知らないほうがいいと思います。
本当に怖いです。

それから、絵が凄く上手です。
へたくそな絵を書かせたらすごく上手です。
尊敬するレベルです。

色々とYOUTUBEで楽しい動画も持ってきてくれます。

本当にいい子だと思います。

が、しかし・・・

今日仕事から帰ってくると、いきなりスカイプチャットがピコって言いました。
何かと思ってみてみると、昨日のチャットの残りがきたみたいです。
恐る恐るのぞいてみました。

すると・・・

tank

がwwwんwwwwたwwwんwwwwくwwww

なんでこういう画像ばっか拾ってくるんですかw
仕事もどってきた瞬間腹よじれました。
一生懸命ゆぽちゃんのいいこと書いたのに、これですべて台無しになりました。

しかも、今日ぼくのことを、ぼうずでなく、どうずと言いました。
挙句の果てには、どずうとか言い出す始末です。

ネバレスの皆様
こんなゆぽちゃんですが、今後とも末永く仲良くしてあげてください。

おしまい。

結果報告
どうもこんばんは。

ダメ元で運営に言ってみましたが、やっぱりダメでした。
まぁ自分でミスっといて、運営にケツふけやーってのが虫のいい話です。

借り物のみするる3%で当分いいやー

さようなら
b

外見変更したった。
体→失敗
手→失敗
足→失敗

おわかり頂けただろうか?

装備できる足が無くなりました・・・

さようならぼくのみするるぶーつ




