鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


カタコムプロスト攻略完全版

こっちにも宣伝。
うちのしーたくんが通いつめた結果、キーMOBの種類まで発見。
教えてもらった通りに倒していくと早ければ12~3分残るようになった。
なんか新Dだけど時間かかってかったり~って思ってた人はやってみましょう。
カタコムプロストが楽しくなってきたら、貴方も一人前のしーたくん。
http://cabalwa.exblog.jp/
ここに解説書いてある。
これでクリア時間が縮まった人は、コメント書いてあげるとしーたくんが喜びます。

もう一件。
最近気がついたんだけど、敏捷・知能・力ルーンを上げるにあたり、wikiで必要APみてみるとどう考えても無理難題な数字が書いてある。
APの上限は500と聞いていたんだけど、実際試したことがないから貯めてみた。

500たまってもAPは増えていき501いくかーってとこで100%でSTOP。
HPドレインルーンが出たら買い取って突っ込もうと溜め込んでいる。
がしかし、全く出る気配がない。
いつになったらでることやら。

コメント
No title
ステのアビリティだけど、MAX7っぽいよ。
韓国SSでうpしてる人いる。
[2010/08/20 08:39] URL | 通りすがりの別鯖の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>通りすがりの別鯖の人
wikiの数字もなおってる。
これで謎が解けました。
ありがとうございます。
[2010/08/20 12:27] URL | cabal-fb #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/94-9d4b2a1c



