鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト


滅殺ミスブレー!と動画でも~
あけましておめでとうございます。

今年もたいしたことしませんが、宜しくお願いします。

本日バレーにこもってたら、でたんですよ!
滅殺ミスブレ!

バレーに通うこと738週目の出来事です。

600くらいの時にクリリン3を拾ってるので通算2個目のレアドロップです。
SSがこれ!
ttt

OPとか穴とかすっごい気になると思うんですよ。

俺もすんごい気になったままなんです。

SS撮って右下のチャットウィンドウ閉じて、後でお楽しみにしようとしたんですよ。

そのままクリアしちゃって拾えませんでした!

運営さんからのお年玉は滅殺のSSを撮らせてくれるという物でした。

ありがとうございます!

続いては、みかんの動画あげろやーって言われたのでうp。

足が借り物の増幅3%ってのと、チャーム+4も借り物です。
足を職人の8%にして、チャームが+5になればもっと楽チンになりそうです。
今年の目標はこの2ヶ所をどうにかするにしようと思います。

ではまたー。




コメント
これみかんじゃない
[2013/01/02 00:17] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あーごめんなさい。紛らわしかったですねー。
シエナ1の事をみかんっていってしまうので、そのまんま上げちゃいました。
修正しました。
[2013/01/02 00:52] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/198-46b19c9e



