鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


ツアー動画ラスト
こんばんは。

年末に向け忙しくなりはじめ、連日帰宅が23時過ぎです・・・。

一応エンコード終わったので、ラストのマキナスでございます。

時間の関係でラジコンさんがいなくなり、6人でのマキナスです。

寺2の時と違い、あまり遊ぶ余裕がなかったですが、見所は一応7アクセでたとこかなー。

何も考えることなく、普段通りにそのままルーレットで分配しちゃいました。

出したのも、勝ったのも当然のごとくわたくしです。

貧乏になるとおこづかいが入る仕組みになっているみたいですw

楽しみにしていた方がいるかわかりませんが、これで一応今回の動画はラスト。

また開催するかわかりませんが、今回の動画を見て次回は参加したい!

なんて人がいるかもしれないので、またそのうちやってみたいと思います。

今回ご参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/18 23:39] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>>非公開さん
コメントありがとうございます~。
まだ有効なのですので、移動日決まり次第コメント等頂けるとうれしいです。
宜しくお願いします。
[2012/11/18 23:56] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/19 00:28] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>>非公開さん
2時半位までなら起きてますので、11chアイスで放置しておきますね~
[2012/11/19 00:42] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/19 00:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/195-9cb14567



