鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


FSツアー
こんばんは。

コメもメールもこなかったもので、人が集まるか心配でしたが身内含め7人集まりました。

せっかく動画撮ったので、ニコニコデビューしてみようと思いましたが、
一般だとサイズが40Mまでとか、すっごいケチになってました。
昔は一般でも100Mまでいけたのにー

いったダンジョンはシエナ1、寺2、マキナスです。

ひとまずシエナ1が短くエンコも楽だったので動画あげてみます。

後日寺2とマキナス上げようと思います。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたー。

すごく楽しく遊べました。







コメント
FS楽しそう^O^
[2012/11/11 09:17] URL | わんわんおー #VFkxEMUo [ 編集 ]

サブで寺2マキナ参加させてもらいました~。
久しぶりのサブで不安でしたが、楽しかったです!
・・・FSってこんなに強かったんですねw
また機会があれば参加させてください。
お疲れさま&ありがとうございました。
動画楽しみにしてます。
[2012/11/11 11:08] URL | 未生 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>>わんわんおーさん
FS楽しいですよー。是非次回開催までにFSつくっておいてください。

>>未生
参加してくれてありがとう~。
なんとか7人集まっていけたのでよかったです。
FS強くなりましたが、まだ普通にFBの方が強いです。
FBのシナジーの効果がいかれてます。
また次回開催時おねがいしますね。
[2012/11/13 00:34] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/193-67e3e916



