鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト


がんたんく、てぃggggv、Gメン紹介
お靴が無くなってやる気のないどうずです。
こんばんは。

k-red獲得の為に今回NASの引きの弱さに萎えつつも、シルバーカードがもどってきました。
y

27枚戻ってくるほどまわしました。
ひかりのなかにきえろゆあん。

次。
u

キャラ選択がてぃっぐぐぐぐぐヴぃいいでした。
変な気持ちになりました。

ぼくのドラッガー君がこんにちはしてました。
すごくかわいかったです。
d

ここから本題。
うちのGにゆぽちゃんという方がいるんです。
このお方、普段は優しい普通の女の子なんですが、
最近弾いてみた動画あげるなど、ベーシストとして凄いんです。
過去の話とか聞くと結構有名人に教わってたとか。

でも怒ると早口になるので、何言ってるのかわかりません。

なのでみなさんは早口の彼女は知らないほうがいいと思います。
本当に怖いです。

それから、絵が凄く上手です。
へたくそな絵を書かせたらすごく上手です。
尊敬するレベルです。

色々とYOUTUBEで楽しい動画も持ってきてくれます。

本当にいい子だと思います。

が、しかし・・・

今日仕事から帰ってくると、いきなりスカイプチャットがピコって言いました。
何かと思ってみてみると、昨日のチャットの残りがきたみたいです。
恐る恐るのぞいてみました。

すると・・・

tank

がwwwんwwwwたwwwんwwwwくwwww

なんでこういう画像ばっか拾ってくるんですかw
仕事もどってきた瞬間腹よじれました。
一生懸命ゆぽちゃんのいいこと書いたのに、これですべて台無しになりました。

しかも、今日ぼくのことを、ぼうずでなく、どうずと言いました。
挙句の果てには、どずうとか言い出す始末です。

ネバレスの皆様
こんなゆぽちゃんですが、今後とも末永く仲良くしてあげてください。

おしまい。

コメント
のびーの紹介まだー(笑)
[2012/11/04 09:43] URL | no #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/191-7996e19e



