鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト


ネタがないー
どうもこんばんは。

ネタが全くないのですが、先日みかんに行っていたら、ラスボスでマテ2の2発目が7777でした。

7777

これはなんかご褒美がもらえる予感がしました。

箱あけたら・・・

ru-n

みかんでルーンとか1年ぶり位に見ました。
ひゃっほーいと思って委託を見たら100Mでした。
がっかりしました。

後は本日休みだったんですが、先週もやったPTD全部ツアーはさすがにやめて
マキナスこもってみました。
レアらしいレアは全く出ることなく、終わりました。
あんまり普段マキナス行くことないんですけど、APがなにげにすごい増えててぶっくりしました。

たぶん6~7週まわって分配もめんどくさいので、いつも通り徒歩を押し付けました。
ポートからサイドの神剣の会場まで徒歩。
アイテムほしければ徒歩。
神剣の会場ごみだらけにしてやりました。
あーたのしい。

poi

最後に夜もマキナス誘われました。
普段なかなか遊ぶことの無い方々でしたので、終わった後結構しゃべくりました。
てっぽうルールとか、徒歩の件とか色々と聞かれました。
結構ブログとかみてくれてるんだなーってうれしくなりましたー。

それにしても、よくよそ様のブログで

「ブログ見てます^^がんばって下さい^^」

的なwisをもらってるSSを見るんですが、俺はそんなことwisで言われたことありません。

ネタにしたいので、どしどしとwisくださいね~

では。


コメント
僕のドライプラメをゲットして帰ってきてくれると思ってたんですが・・・w

昨日はバレー20週・・・武器ゼロでした><
[2012/10/22 10:36] URL | P #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドライプラメとか未実装ですよー!
まだ10回も見たことないんです!
[2012/10/24 02:06] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/186-b34ae286



