鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました。
広告出るまでの1ヶ月色々ありました。

まずはギルメンが一人引退。
最後がてっぽうでよかったーって言ってもらえてよかったです。
INしてたギルメンに装備配って、今回のUPで15装備も砕いてPコアプレゼントしてました。
たくさん仲良く遊んでくれてありがとう。

深夜のてっぽうタイムはずっとクソドロップが続き、Tリンも60週ちょいでてません。

休みの日に、普段はギルメンみんなソロ活動が多いのですが、
たまには昼間っからダンジョンでもいくかーとなり、らなさんと島へ。
ぱねーRWとかドロップするの初めてみました。
RW
これはUP前にでた最後のいいドロップ。

UP後、寺2にクエで行ってましたが、一昨日かな。
今日もゴミだすぞーわーいって箱あけてたら
戦7がでました。
これSSとってなかったんですが、持ってない4人でルレしました。

出したのも、勝ったのももちろん私です!

最近ちょっとルレ強くなりました!

そして本日・・・
寺1に5回も篭り、マテ3実装。
その後もじゃ2に若干こもったんですが、発狂しそうになったので、やめました。
メガホンで修練書6を一緒にいきませんかーと募集かけたら3人来てもらえました!
ギルメン2人追加して6人で寺2へ。

そんなに野良PT募集しないのですが、不思議とメガホンで募集すると7アクセが出るジンクスが・・

1週目
何もでず、しかもクエで募集かけたのに、クエの存在忘れてましたw
ご迷惑おかけしました!

2週目
くそドロップが続き、何もでないやーとおもってた矢先
ツル男さんが!
77

出したのは私です!

みんな夢中+経験地ログで流れてしまい、終わるまで気がついてなかったみたいです。

その後、勝手にてっぽうルールを押し付けヴァンプ7争奪ルレへ。
結果は・・・
7ルレ

えへへ 勝っちゃいましたー!
UP後ルレ2連勝!
戦7とヴァンプ7ゲットしちゃいましたー!

このままだとみんな楽しくないので、またてっぽうルールを押し付け
お古のヴァンプ6争奪ルレ~
結果が・・・
6ルレー

うちのらなさんが勝ちました!

せっかくゲストさん来てくれてたのに、空気読めないてっぽう・・・

ゲストさんに何も当たりませんでしたが、楽しんでもらえましたでしょうか?
楽しんでもらえたのならうれしいです。

たまにまたメガホンすることあると思いますので、
ガチルレしたい人は是非遊びに来てください。

一緒に遊んで頂いたがきさん、びちゃさん、ひらがなのFSさん、ありがとうございました。

おしまい。










コメント
ルレ強すぎ(´▽`)
[2012/03/19 07:03] URL | だるく #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
もうルレしなくてよくなりましたー!
[2012/03/20 00:20] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/23 07:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/161-20ad7292



