鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


BLとかずるいと思います。
こんばんは。
エンコ終わっちゃったので、早速あげてみました。
途中からあまってる致命と戦士使用。
まだあんまり城1はこなしてないから、なんとなくやりましたが
この後数週してもうちょいタイム縮まりました。
ウアワンはなしで、22分前後。
FBでアリオネル付でやってみたけど、致命戦士無しで27分位だった。
SPためるのにオートアタックしてたけど、コンボにするだけで大分縮まりました。

それでも城1とかもうFBで行く気が起きなくなりました。
ソロ効率上がるから180まであげてしまおうか悩む。



コメント
BL動画いいなー(・p・)
犠牲が復活したらレベルあげ金魚が
お手伝いしますー
そのときついでに8エポがでまーす。
ありおねるドあっぷこわいです・・・
[2012/01/30 05:07] URL | ゆ #xtsQx3EI [ 編集 ]

フッ
[2012/01/31 15:25] URL | no #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゆぽちゃん
金魚には190開放したらたくさんお世話になるので、急がなくても大丈夫~

noboyさん
あ、nobbyさんだった!
鼻で笑わないでください!

メモさん
おー仲間がいたー!
あのゲームはクリックゲー過ぎて、
左クリックの人差し指の関節が痛くなるのでもうできません。
[2012/02/01 00:20] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]

[2012/02/11 11:42] URL | Feiden #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/28 18:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/160-00eb57a9



