鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト


最上級22時
こんばんは。

ダンジョンのみでしか名声稼いでませんが、
12の75%まで増えてきたので13を目指してみようと思い最上級出てみました。
先週の休みのときに18時に一回出てみたんですが、人数少なくてつまらなかった。
22時はそこそこ増えたみたいなので行ってみましたが、たしかに人数は増えてました。
WIZ無しPTだったので、対人とか全くする気無く、適当に流しました。

感想としては、名声の為に行こうとは思えなかったのと、上級のほうがレベルが高い。
復活2本も建てちゃいましたが、最上級のやり方とかわからないので、いらなかったかもですね。

ってことで、また気が向いたら出るかも知れません。

追記

平日このくらいの人数いるなら日曜日もこのくらいでればいいのに。
本戦だとか関係ないと思うんだけどな。
勝っても負けても楽しくできればいいとおもうし、
ワープストーンだって50コ5mくらいでしょ。
オード1コ、無欠点1コ使うくらいならワープストーンで十分かと。
平日は逆にどうでもいいと思う。
本戦だけたくさん集まればもっとたのしくなるのにね。

無題


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/156-bca9ed50



