鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト


4日ぶりの戦争
こんばんは。

早いものでもう12月ですね。
1年があっという間に終わってしまう。

年末になるとやっぱり仕事は忙しくなり、帰宅時間も遅くなる。
戦争も出れたり出れなかったりそうです。

今日は4日ぶりに戦争行きました。

ハンデ20%もついてて6人差だったかなー。

初動OFで無欠点飲み遅れ、フェンサー無駄に・・・。
これが一番残念でした。

いつも無欠点は使っても1コと決めてます。
オードはインベにすら入ってないので使いません。

今日は久しぶりだったので、3コ使っちゃいました。

フェンサー時の無欠点は無双すぎますねー。

ほぼ対人してましたが、やっぱフェンサー時にたくさん叩けるとATK伸びますねー。

また出れるときは楽しく遊べればいいなと思います。

では。

sennso


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/155-6bbd96ac



