鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


残念
どうもこんばんは。

今日は一応ハンデ5%ありましたが、同人数。

点数消えちゃってますが、カペラ56890点です。

1200点差だったのかー。

@1コここを落とせば勝てるとかって勝負のときは最後テンションあがりますねー。

最初のOFは完全に警戒されてたみたいで1PTくらいしかいなかったかな。

毎回なんというか、初動から駆け引きがあって面白いです。

ちょっと前までいたプロキの人が結構カペラに移ったみたいですねー。

戦力差は現状かなりあると思いますが、ハンデが増えればそのうちいい勝負できるだろう。
ギリギリの戦争は面白い。

最後本当に残念だったー!

土日は帰宅が22時前後と遅いのと、5周年イベに参加なので戦争お休みです。

ざんねん


コメント
なんか自分が最上級カペラで破壊PTやってた頃の(2~3年前くらい?w)雰囲気っぽくて、
楽しそうな感じが伝わってきますw
[2011/11/26 05:45] URL | だるく #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>>だるくん
ほんと楽しいですよー!
でも、攻めちゃうと守りが薄くなったりで課題はまだたくさんあります。
他のPTの人達がせっかく建設してくれたのに折られたときはほんとがっかりしちゃう。
攻めと守りをうまく使い分けてがんばるよー!
[2011/11/27 01:04] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/153-172a0fc5



