鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト


2人目
こんばんは。

前回のペット2匹で神ボードプレゼント10人。
あれって全サバで10人なのか、各サバ10人なのかわかりませんが、
なんというか・・
あれですね・・・

うちのギルドに2人も当たっておるやつがおる!

これは許せないですねー。

ここで思い出したんだ。

宝くじ 買わなきゃあたらん 宝くじ

俺はペットすら買ってないので当たりませんでした。

----------------------------------------------------------------------------------

次は戦争。

プロキきつくなりましたね。

なんか色々と書かれてますが、うちのメンバーの基本的な考え。

ゲームでストレスためるとかねーわw

です。

昔と違って今の戦争は勝っても負けてもWEXPは基本一緒。
違うのは入ってくるお金の差だけ。
それでも1Mとか2Mの差。
基本戦争出てれば赤字になる。
そんな1Mとかどうでもいいんですよ。

俺の考えは勝ち負けはどうでもいい。

いかに楽しみを見つけるかなんですよ。

今日はうちのメンバーが結構揃ってたので、いつもは裏方にまわりますが予定変更しました。

その結果が↓

22

ほぼ前線にいて、復活折に行ったりそんなんばっかでした。
FTは1本だけ建てたかな。
すっごい楽しかったですよー!

特にたいした内容ではありませんが、どの階級で出てる人も楽しく遊べれるようになればいいなーと思います。

では。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/152-34bc785f



