鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト


ギルドイベントなのか?
どうもお久しぶりです。

色々とネタはあったんですが、仕事が忙しくブログ更新する暇がありません。

箇条書きで書くと、UPDがきました。

それなりに色々といいもの出てるみたいですが、ソロ成績だと全くもって何もでてません。
ペアでトパダメ16%S2、PTでRWに叡智7ブレスドロップ、このくらいでしょうか。
もっといいもの出てるPTもあるようなのでうらやましいです。
寺2で出たRWをGM特権パワハラを使いまして、半額以下で購入しました。
バイクは自力ドロで!とずっと思っていて、唯一フォガボスから出たブルーを大事に今まで使っていました。
がしかし、RWを購入してしまったのでいらないものに・・・
ギルド倉庫に下級キットはみんな入れてくれていたので思いついたのが・・・

みんなでぼくのばいくをきょうかしよう!

でした。
G倉庫に俺のバイクを突っ込んでおき、みんなの余った下級コアで強化していく。
倉庫の履歴を見てるのが何気に面白く、結構みんな楽しんでやってくれているみたいです。

ばいく

UPDから数日後・・・

俺が仕事から帰ってきてスカイプに参加すると、おかしな話になっていた。
倉庫のバイクを11にするともらえるみたいだよー!と・・・
そんな話はこれっぽっちもしたことない。
がしかし、みんなやっきになって強化をしている。
現在+9。
勝手にイベントみたいになってしまったので、ここで新たに目標を設定させてもらう。

11は比較的簡単になりそうなので、13にしたらプレゼントー!ですよー!

15にしろとは言いません。
13でOKです。
ギルドのみなさんがんばってください~!

この突然現れたもらえるイベントのおかげで下級キットが20個たまることがなくなりましたとさ。

おしまい。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/139-d94fd206



