鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト


TAIJI-
ヤフーニュースにてTAIJIがお亡くなりになったと知った。

高校時代にすげーエックスとかはまりました。

イカ天とか元気がでるTVとかの時代ですね。

当然ミーハーな俺はギターもやったし、ダンス甲子園がはやってたときはダンスもやった。

でもギターのほうがはまったかなー。

当時はエックス大好きでした。

その後洋楽スラッシュメタルにはまっていきエックスはあまり聞かなくなりました。

TAIJIが亡くなったので、本日は仕事しながらtubeでエックスみまくりました。

帰宅後ニコ動でもTAIJIをみようと色々みてたらここにたどり着いた。

ドラムがすげーうまいのに、字幕で完全にOUT!

ご冥福をお祈り申し上げます。





コメント
マジですか・・・・

だれか退治したのかとおもったら><

X聞きながらねるとします><
[2011/07/20 23:09] URL | おで尾で詐欺師w #- [ 編集 ]

マジですか・・・・

だれか退治したのかとおもったら><

X聞きながらねるとします><
[2011/07/20 23:11] URL | おでおで #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/137-00794b6d



