鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


180
この前の休みの日にようやくカンストしましたー。
普段仕事で帰宅が遅いので、狩りする時間はほぼ皆無。
というか、狩する時間あったらギルメンどダンジョン優先ですね。
ダンジョン終わるとヘルハウンドとアリソンクエを寝ている間に終わらせてくれる。
ほんとギルメンみんなに援助してもらってやっとこさカンストできた気がします。
いつも本当にみんなありがとー!

ちょっとクセのあるギルドだから合う合わないがはっきり分かれるギルドだけど、
残って一緒に遊んでくれて助け合ってくれてるみんなに感謝です。

カンスト前にタイラントリング欲しかったけど、寺2全部参加してるのに一回も当たりません。
昨日4回目のチャンスがやっときたのに、まただめですた。
あーリングゲットした後の

「あ!ぼく分配いらないです^^」

これ早く言いたいw あれば勝ち誇っててずるい!

後はようやくミスリル足を手に入れることができました。
これでようやく3箇所ミスリルになることができて、気分的には少し1人前になったかなー。
まだ頭もただのダメ36%だし、ラピクリも+10で止まってるしやることたくさんだー。
ライトユーザーなりにのんびり楽しんでいけたらいいと思います。
ではこのへんで~。

Myaのアルバムいいですねー。







コメント
早く寺つれてけ。
[2011/05/09 00:18] URL | もふもふ #OARS9n6I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/128-4c052224



