鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


寺2動画とってみたよー!
zoomeにせっかく100YEN使ったのに動画1本だけしか上げれないのはもったいない!
ってことで、ゲストも来てくれたので撮ってきました。
俺はPSなにそれ?って位、適当人間なので細かいことは気にせず見てください。
zoomeのほうにも書いたけど、細かいとこ色々とミスしてるよー!
そのへんは御愛嬌ってことでw



後は、ダンジョンいったら当然分配があるわけなんだけど・・・。
test
せっかく来ていただいたのに、この点数!
最後まで楽しく遊べた寺2でしたー!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/114-bfbda4a2



