鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


コンボをみなおしてみた。
寺2とかでダムいれたあとのダメとか聞いてみると、やっぱり回数打ったほうがいいようだ。
んで、練り直した結果ダムLV9のCTに合わせることに。

SOD9→AN9→II18→SOD9→AN9→FA20→IS20→FB20→FS20→SOD9

ここでワンセットでHLがSODの途中で切れる。

この後HL→コンボスタートでちょうどSODのCT切れるのでまた最初から始めればいい。

小技挟むことで吸収性能もよくなり、俄然BOSSに貼り付けるようになった。

雑魚沢山いて範囲が欲しい時はFAをFRに変えればいい。

戦争にも出てみたけどいい具合だった。

ECBやDS入れるのもいいのかもだけど、吸収性能考えると却下。

がしかし、戦争でマテしてる相手には小技はダメ通らないから考えなきゃいかん。

これ以上考えるのだるいからこれでいってみることにする。




おまけ。
寺2で初ミスリル!
雑魚からでたよー!
misukuri





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/112-4f889904

鉄砲的中心/たぱGDX 様

本日のお勧めブログは、 『CABALマーキュリー(水星)サーバー』で活躍している たぱGDX 様の 鉄砲的中心/たぱGDX 様
[2010/11/06 11:26] CABALブログナビ



