鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


オーブ完成
大晦日ですね。こんにちは。

前回の記事から12日。

このときの持ち金2,5G。
オーブとペットが売れて4,7Gちょい。
エクステ高いし、強化もまだ済んでないので年明けにのんびりやろうと思ってました。
なんとなく委託を見る→エクステが4,5Gで売ってる。
エクステ買う。
残り250m。
オーブは+3からスタート。
普段強化のコアは買わないと決めています。
がしかし、エクステ買っちまったので年内にケリつけるぜーと当然なってしまう。
ひとまず赤コアを100コ程購入。
3-2-2-2-3-4-5-6-7-6-7-8-9-10-11
あっという間に11完成。
ここ数日強化運はばっちりあったんで、いけるかなーと思ったらいけました。
一昨日は足がまだ+9だったので、白コア突っ込みぽちぽちおしてそのまま11に。
戦争用の増幅4%2Sのミスリルヘッドギアも9からぽちぽちおして11に。

年内ラストにいい強化運に恵まれました。

ここ2~3年白コアは売ったことありませんが、こっからは売っていけそうです。

んで、結局お前どんなの作ったん?ってなると思います。
動画とかも撮るし付け替えでばれちゃうんで、できたのは増幅7ダメ24のシグオブ。
当然アカウント帰属のほう。
上を見れば増幅3%に増幅埋まりとかの武器もあるんでしょうけど、
現実的にそんな都合のいい物はほぼ手に入らないと思います。
ってことで、前からオーブはシグが最終だなーと思ってたのでこれで武器は終了。

来年の目標

バトリン10を@3コ
戦8エポ
戦ブレ7@1
ここが揃ってから頭でも作りましょうか。

皆さん来年も良いお年&良いカバルを~。







