鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


241回目
こんばんは。

寺2に行くこと241回目。

初めてルーンがでました。
ru-n

今じゃ安くなってしまったけど、すでにうちの人々はみんな実装済みなのでありがたく買い取りました。
上限ルーンあげたばっかりだから、APが29/310
これは導入数ヶ月先になりそうですw

後は今日も寺2にいったんだけど、レス倒したらなんか飛んできてリングきたー!
っておもったら・・・

aka

これですよ。

レスから直ドロって初めてだったからリング以外ありえないとおもってたのに。
赤コアとかねーっす。

以上今日も楽しい寺2でした。




