鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月21日午前1時37分頃
GM

いつものごとくてっぽうのダンジョンタイムを終え、寝る準備をしていたところ・・・
なんかGMがアイスにいた。
何してるのかと聞いたら、しっかりとお仕事さんをしてきたとのこと。
ステルスし忘れたそうだ。
せっかくみつけたので、すんごいハートのバフをねだってみたら快く快諾してくれました。
みんな仕事があるから、大体2時前には解散するんだけど、せっかくもらったからダンジョン行こうということになり、
なんだかわからんけど寺2TAをすることになった。
10分台をだしたかったんだけど、結局でなかったー。くやしー。
もうちょい煮詰めれば10分台は出せそうだと終わった後におもった。

一応どんな感じでやったかだけ書いておこうと思う。
普段は1-3ボスは延長であまる。
今回は1-3ボスまでシングル。途中マテが切れるんだけど、その後コンボで倒すとちょうどCTが切れる。
倒したらすぐイスピタに突入。
普段は1-2ピタシングル→3ピタで延長かけて一気に叩き潰す。
今回は1-3ピタシングル→延長でツルゲーターまで。
マテのCT待ってる間にアリジフを持ってきてもらいマテしてアリジフ→アリヤクまで。
タイラントシングル→レスタイラントを延長で食いきって一気にタイムを縮めました。
だいぶつめてやったんだけど、@7秒ならもうちょいつめればいけそうなので、次回チャンスがあったらやってみたいと思う。

GMの装備を観覧しようとしたらできなかったー!
そこはしっかり隠してるのかと思ったら、実はあれはアバターで装備は裸だと教えてもらいました!
でぁまたー。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。