鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンボ構成
新スキル実装でコンボ構成を考えなおさないといけなくなった。
前の日記にて、ようやくSODを実装できたので、ちょくちょくコンボ構成考えてみた。

SODは9にして率抵抗-5%をなるべく多めにだしたほうがいいのか。
それともそこそこLVあげてコンボ構成考えるべきなのか。

自分的に色々考えてみた。

SOD9でSODのCTに合わせるように考えるとすっごくめんどくさくなった。

めんどくさいのは嫌いなのでなるべく簡単にしようとした結果。

AN9→IS20→FB20→SOD15→AN9→II12→FS20→AN9

これで1SET。

なぜ1SETかというと、ここでHLのCTが切れる。

これでほぼANもSODもCTぴったりで回る。

なんだかんだでANが性能は健在。

だから、2回目のANの前に持ってきて率抵抗-8をがっつりANに乗せようという考えでここに持ってきた。

対人ならエクゼ→デバフコンボ→SOD→FK→ANで、恐らくANのスタートまで率抵抗-8が維持できるはず。

がしかし、対人をメインですることないのでどうでも良い。

今回のUPで人それぞれコンボ構成考えたと思うし、どれが一番いいのかなんて知らん。

まー俺はこれでいいやw


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。