鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


衝動買い
こんばんは。

みなさん様々なキーボード、マウスを使ってらっしゃるかと思います。

先日ニコニコのTOPのとこだっけかなー、ALL竹でできたマウスとキーボードを発見したんです。
それみてたら急にマウスがほしくなりアマゾンでポチっとしてしまいました。
買ったのはこれ。



12800円という値段が高いか安いかはしらん。
今まで使ってたマウスはG9。いまはG9Xだっけか。
結構長い間お世話になり、サイドボタンのききも悪くなってきてたんです。
でも、新しいの買ったからサブPCがG9に変更ですね。

それにしても、このマウス・・・
見るからにシャア専用チックな感じが、ガンダム世代の俺にはたまりません。
写真より、実物のほうがめちゃくちゃかっこいい。
みなさんも買っちゃうといいと思います!



コメント
これだったんですか・・・いかつ!@@
[2013/01/13 04:20] URL | ろび~ #- [ 編集 ]

だ、、、だd、あ、、だせええ・・・・・・・
[2013/01/13 12:15] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>>ろびさん
買ってみたはいいけど、まだ手になじまないせいかつかいにくいですー。

>>ななしの人
人それぞれ価値観はあると思うし、自分が使うやつなので自分好みでおk。
[2013/01/13 23:08] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]

シャア専用オーリスかと思ったわw
[2013/01/16 15:44] URL | び #- [ 編集 ]

お父さんだけど
hh7r9319
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
http://980F5710.plistfa.info/980F5710/
[2013/01/17 14:22] URL | お父さん #KOupoYgU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>>び
オーリスって非売品じゃないかー!これは売ってるよ!

>>お父さん
ぼくのおとうさんはこんなへんなのすすめてきませんなりすましはやめてくださいおねがいします
[2013/01/18 23:59] URL | たぱGDX #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/07/17 07:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tapasan.blog100.fc2.com/tb.php/201-4bf97399



