鉄砲的中心
水星FBです。FSはてりゅうだん。


どーもはげです。
いやー、ひさしぶりにログインだけしようとしたら入れなかった。
あの手この手でログインしたら装備もお金もなくなってたーよ!
みんなもハックにはきをつけよう!
僕はこのままさよなら致します。
2年ぶりの更新ですが、いままでありがとうございました。

衝動買い
こんばんは。

みなさん様々なキーボード、マウスを使ってらっしゃるかと思います。

先日ニコニコのTOPのとこだっけかなー、ALL竹でできたマウスとキーボードを発見したんです。
それみてたら急にマウスがほしくなりアマゾンでポチっとしてしまいました。
買ったのはこれ。



12800円という値段が高いか安いかはしらん。
今まで使ってたマウスはG9。いまはG9Xだっけか。
結構長い間お世話になり、サイドボタンのききも悪くなってきてたんです。
でも、新しいの買ったからサブPCがG9に変更ですね。

それにしても、このマウス・・・
見るからにシャア専用チックな感じが、ガンダム世代の俺にはたまりません。
写真より、実物のほうがめちゃくちゃかっこいい。
みなさんも買っちゃうといいと思います!



今年の目標
こんばんは。

先日動画等をあげて、一応今年の目標をたてたんです。

チャーム+5と職人みするるぶーつ。

kutu

チャーム+5はぼくのファンの方がぼくの4を取り上げて、5を貸してくれました。
すごくいい人です。

靴は今日手に入れました。
交渉して若干お安くして頂きありがとうございます。

なんかもう目標達成しちゃったので、やることが無くなりました。

どうしよーw

おっさんほいほい
どうもこんばんは。

2013年になって、ニコ生でおっさんほいほいしておる。
見事にほいほいされてテンション上がって寝れません。


ふ ざ く ん な


BOOWY/TMN/LUNASEA

ココまでは一応途中からみれた。

TMNは最終的に7万超えてたなー

TKすごいわ。

@は14日のバービーみたら満足できそう。

それにしても・・・


ふ ざ く ん な !


今日もこの時間まで寝れず・・・。

おやすみ。

滅殺ミスブレー!と動画でも~
あけましておめでとうございます。

今年もたいしたことしませんが、宜しくお願いします。

本日バレーにこもってたら、でたんですよ!
滅殺ミスブレ!

バレーに通うこと738週目の出来事です。

600くらいの時にクリリン3を拾ってるので通算2個目のレアドロップです。
SSがこれ!
ttt

OPとか穴とかすっごい気になると思うんですよ。

俺もすんごい気になったままなんです。

SS撮って右下のチャットウィンドウ閉じて、後でお楽しみにしようとしたんですよ。

そのままクリアしちゃって拾えませんでした!

運営さんからのお年玉は滅殺のSSを撮らせてくれるという物でした。

ありがとうございます!

続いては、みかんの動画あげろやーって言われたのでうp。

足が借り物の増幅3%ってのと、チャーム+4も借り物です。
足を職人の8%にして、チャームが+5になればもっと楽チンになりそうです。
今年の目標はこの2ヶ所をどうにかするにしようと思います。

ではまたー。






